色々教えてくれたベテラン風俗嬢

ショートボブは新鮮でしたね

名古屋 風俗
この前の名古屋のデリヘルでなぜか物凄く新鮮な気持ちになったのは、きっと彼女がショートボブだったからなんじゃないかなと。風俗だと大抵髪の長い子の方が多いじゃないですか。だからショートというだけでかなり新鮮だったんですよね。感じている顔の時、常に髪が短いんです。そこに新鮮さがあったんじゃないかなと。もしかしたら自分のこれまでの風俗の中でもあれだけ髪の短い子は初めてだったかもしれません。だからいつも髪の毛がある部分ガスがだだったりとか、新鮮な気持ちを味わえたんじゃないかなと思うんですよね。むしろそこに大きな魅力があったので、これから風俗で遊ぶ時には、これまであまり意識しなかったんですけど髪型もそれなりに大切になってくるのかもしれないなって思いました。案外というか、結構重要な部分だと思うので、今後は女の子の髪型もしっかりとチェックしておいた方が良いんじゃないかなって思いましたね。ここは案外大切かなって思いますし。

勘違いしちゃう程美人だったデリヘル嬢

あの日のデリヘル嬢は、はっきり言って勘違いしてしまうようなレベルというか…。とにかく物凄い美人だったんですよ。ここ最近の風俗では圧倒的とも言える程の美人。ホームページを見た時に美人だなと思ったので、実際にはどんな女の子なのか興味津々だったんですけどホームページの画像よりも断然美人なんじゃないかと。むしろホームページの画像のおかげで損をしているんじゃないかと思うような美人。その美人が物凄く優しいんですよ。愛想というか、こちらのために気を使ってくれるんですがそれが物凄く自然なんです。「仕事だから気を使っているんだよ」ではなく、もしかしたら自分のことを気にいってくれたんじゃないかとか、もしかしたらほのかに好意を抱かれているんじゃないか…とか勘違いしてしまうような仕草だったのもあって、終始ドキドキさせられていたんじゃないかなと。あんな気持ちを味わってしまったら、並の風俗嬢では満足出来ないかもですよ(笑)

風俗で働く理由

風俗嬢って本当に色んな子がいますよね。これは私が実際に出会った女の子の話です。私は以前、風俗で働くくらいなんだから、ちょっとくらいは可哀想な理由があるんでしょう?と思っていました。でも特に深い理由もなく風俗嬢をやっている女の子は意外と多いようです。だってこの前指名した子なんて、「お金は困っていない。ただの暇つぶし」と言っていました。暇つぶしで風俗アルバイトをするなんて、おじさんびっくりです。毎日に刺激でもほしいんですかね。それだとしても他に方法はいくらでもあると思いますが。まぁそんなことを説教しても嫌われるだけなんで、しっかりとサービスをしてもらってその場はお別れしました。彼女いわく、同僚にはそんな子はたくさんいるそうです。風俗嬢=可哀想なんていう時代は古いのでしょう。キャバクラ感覚で風俗嬢やるなんてスゴイ時代がきたものです。またこの辺をリサーチするためにもデリヘルを利用したいと思います。

SMプレイでムチを打たれた件について

SMプレイでムチをされました。先日のこと、僕は風俗を使ってみたくなって、SMのデリエル嬢を呼んだんです。プレイの好みを店長に聞かれたので、「ムチとかで叩いてもらいたいです」と伝えておきました。来てくれたデリヘル嬢は本当にムチを持ってきていて、僕の身体をペシンと叩くんです。痛かったというよりも、気持ち良かったという気持ちの方が大きいですね。それでいて、彼女はかなりテクニックもある子だったから、それが個人的にも良かったと思いますね。色々な子がいるから、そこは好きな子を選んでみてください。なお、女の子によってプレイのスタイルが違うので、そこは良い子を見つけるまで使っていくことが必要となりそうです。僕の場合は、少なくとも今回のムチで、風俗の良さを実感しました。SM風俗なら、楽しみも豊富です。デリヘル自体はとても豊富なので、皆さんもやってみてください。きっと楽しめると思いますし、何よりかなり満足できると思いますよ。

足コキのプロ登場!Fちゃんのテク

足コキのプロと先日の風俗で楽しんできました。相手はデリヘルの子で、Fちゃんという子です。身体はそこまで恵まれていないのですが、テクニックでカバーしている子で、本当に助かりました。彼女の足コキに関しては、めちゃくちゃ気持ち良かったです。足で挟まれて、シコシコされるなんて最高ですよ。プレイ自体も相当良かったので、皆さんも使ってみてください。きっと満足できると思います。なお、僕の場合は、Tちゃんの猛攻によってかなり満足できました。プレイ自体も相当なものだったので、また使いたいと思っています。ただ、足でイくって感覚は、慣れないと難しいかもしれませんね。色々と使ってみて、その上で使っていくことをおすすめします。きっと満足できると思いますし、気に入ると思いますよ。足コキ上手な子は、他のプレイも総じて上手なので、他のプレイでイくってのも良いですね。とにかく、僕が言いたいのは、風俗は最高ってことです。デリヘルとかも多くなると思うので、興味がある方は利用してみることをおすすめします。これからの時代、風俗は現代人に欠かせないものとなるでしょう。

コスプレが決まっている26歳風俗嬢

コスプレが最高に決まっている風俗嬢とプレイしちゃいました。コスプレって風俗でやってもらうのは良いのですが、中にはあまりその子のキャラではないものもあるんですよね。制服とかが絶妙に似合っていない子とかもいるし、ナース服がまったくに合わない子とかもいます。しかし、今回使った風俗嬢は、26歳の子なのですがとても似合っていたんです。やってもらったのは、制服です。完全に大人の風俗嬢なのに、制服が似合うって奇跡だと思いますよ。デリヘル嬢には珍しく髪の毛が黒かったのも、似合う要素となっていたのかもしれません。プレイ自体は、その制服姿のままでやってくれて、フェラが最高に気持ち良かったです。制服姿でフェラしてもらうなんて、まるで悪いことでもしているような感覚になりますね。ただ、それが楽しくて最近では結構頻繁に使わせてもらっています。皆さんも色々とデリヘルを使ってみて、まずはたっぷりと楽しんでみることをおすすめします。